2026.06.23

2026年度出陣式を行いました

先日、社内行事としてバーベキューを開催いたしました。

当社では、新年度の各現場において社員一人ひとりが元気に、安全に業務へ取り組めるよう、英気を養う意味を込めてこの行事を「出陣式」と呼んでいます。

当日は社員同士の親睦を深めながら、これから始まる各現場への意気込みを共有する有意義な時間となりました。

当社では、このような社内行事を年に数回実施し、社員間のコミュニケーションやチームワークの向上に努めています。

設備工事の仕事に興味をお持ちの方、当社にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。